LET’s GO TO DMC!

夜勤終わって寝る前に少しRO、モンクがようやくLv90になる。

18時起きる、ちょうどそこに電話、友人のミソ君だ、
「久しぶりに遊びませんか?」
とのことなのでOKする。
DARKからもメールが来てタイトルは「祝DMC発売」
内容は「KOUBAIせよ!」
あーなるほど、そりゃあ買わないワケにゃあいかないなぁ・・・

ミソ君と本屋に行ってDMCを買ってから、たくちゃん家へ・・・メールが来た?エイブさんだ
「仕事辞めました!」
ウハ!じゃあ6・25予定していた就職記念オフは退職記念オフじゃん!
・・てな内容のメールを出したら
「傷口に塩を塗るメールを出すのはアンタだけだよ・・・」
と褒められた。

たくちゃん家で遊んでたらDARKからメール
「奢ってやるから飲みに来い」
とのこと、あー・・・行きたいのはやまやまなんだけど、出ちゃってるんだよね・・・
「3時でも4時でもかかって来い!」
あ、そーすか・・・
0時付近でたくちゃん家を出る、DARKに電話したところ、さほど遠くないトコで
飲んでるらしい、車止めるトコ探してたらDARKの車発見、聞いていた店も
近くに発見、そこで1時間くらい飲んで焼肉→魚民→ネット喫茶コンボ、
この日記はネカフェで書いてるけど、隣の個室でDARKがキモチよさそうに
イビキをかいている。