暑い・・・

帰宅したのは6時半くらい、明日朝勤なので4時間だけ寝ることにした、
それにしても暑い、寝たような寝れてないような不思議な感覚。

12時過ぎに出かける、本屋で雑誌買おうとしたら「バカ日本地図
が売ってた、こーゆー本て面白いんだけど1回読むと途端に面白くなくなるんだよなぁ・・
店出たところで、うっちーからメール、そこには驚愕の事実!
この世の中はアホばかりなのだろうか?死ねばいいのに・・・・・

電器店行って雑貨屋寄って帰宅、昨日買ったゲーム「GGXXスラッシュ」をアレする・・・・
アレ自体は上手くいったと思うんだけど、強制排出で問題あったのか、
PS2が認識しない、ちょっとうっちーのPS2でやってみっか・・・