ULTRA SOUL!(ハァイ!)16日日記

B’zのアレです。

今日はゴミ当番なので早く会社へ、月曜以来インフルエンザだとかで
休んでたOさんが出勤、まだダルそう・・・

今日は今日でおおわらわ、常に動いててマトモに休憩できない、
<font size=5 color=red>今日限定なら1番youが忙しかったかも・・・</font>

昼頃燃やしきってないゴミをムリヤリ焼却炉へ、youの会社では、
原料缶も燃やす、燃えるワケないのだが、とりあえず・・・ね・・
大量にゴミを押しこみ、原料缶もポポイと投入、点火!
<font size=5 color=red>ガコン!ドゴッ!ボオォッ!ゴキン!ボフッ!ガキン!</font>
などとなんかスゴイ音がする、こうなりゃJ家伝統戦術・・・・
<font size=5 color=red>逃げろ〜</font>

昼過ぎも忙しい、撹拌機の羽根を洗ったり、検査で落ちた製品の調整、
普通の濾過・・・忙しくてキレそう・・
しかも、状況がわかってないとみえるあ〜きがドンドン仕事を押し付けていく、
当人のあ〜きはってえと、口笛吹きながら配合してたりする・・・
<font size=5 color=red>youは口笛吹くヒマもねーぞ!コルァ!</font>

会社を出たのは20:00くらい、ハァ〜ア・・・・
恒例のDARKとの金曜会、食事はいつものラーメン屋、いつもの如く、
youはポットで運ばれるお冷やのポットをカラにし、DARKは
紅生姜をカラにする、あまつさえ「最初はグー」と言っておきながら
チョキを出すDARKだが、youが代え玉を注文し、カネを払う、
<font size=5 color=red>もうノリのようなものだ。</font>
・・・でいつもの通りDARKは「胃がイタイ・・・」とのたまってる・・・
(7点)

その後、地元の古本屋に行ったが、スデに閉店、23:00閉店でyou達が着いたのは
0:00くらい・・・オイオイ・・
確か千葉市の方にも系列店があったかなと、思いつきのみで深夜のドライブと
洒落込む、30分後、お?あった!どれ、先に営業時間を確認しよう・・・
・・・0:00?
<font size=5 color=red>再起不能!</font>

あまりに悔しいのでジュースを買って帰る、コッチに飯を食いにだけに来た事あって、
「わざわざこんなトコまで・・・」と思ったこともあったが、
まさかジュースのためだけにここまで来る事になろうとは・・・
<font size=5 color=red>レベル低ゥ〜</font>