年末ですから!

昨日からOが「休みてぇ」などと言ってたせいか、今日は来てない、
ホントに休みやがったか・・・

今世紀は今日で生産は終わりの予定、youはYさんと手直しする製品があると
ゆうので手直し、youはカッターでペットボトルのようなものの上部をカット、
<font size=5 color=red>危うく手首もカットしそうになる。</font>

10:30ごろYさんと買いだし、ホームセンターに行き、
トイレットペーパー(払拭用)&ゴムヘラを買う、
<font size=5 color=red>しめて¥15000</font>そのうちの¥12000は
ペーパー代。

午後は製品のラベル貼り、あまりやったことない作業だが、
失敗は許されない、ラベルが会社の顔になるのだから・・・
<font size=5 color=red>でも失敗しちゃうのよ!</font>
Yさんが手本を見せる「こんな風に貼ってくれな!」とゆうが
<font size=5 color=red>それすらも曲がってるように見えるのは気のせい?</font>

それから明日の棚卸しの先行みたいなことをする、小分けの容器に入ってる
原料の重さを調べる、
<font size=5 color=red>ウヘェ!手がベドベドだぁ!</font>
終わったら床掃除、このころには17:00になっており、
別段することもないので定時までの消化時間。
(6点)

定時で終わり、「ひょっとしてゲーセン行ったらDARKいるんじゃあねーか?」
と思い行ったらホントにいた!アルゴリズム同じ?