5日日記(たまにはタバコを吸いながら)

ついに仕事始め、思えば長い一週間だった・・・
いつも通り7:10に起床、8:00に家を出る、
途中7・11にてチャンピオンのバキを立ち読み、
<font size=5 color=red>バキ中だるみ?</font>

8:50より工場長のおことば、
<font size=5 color=red>なんか視線がyouからはずれない・・・</font>
その後工場の清掃、だれもいないのにキタナイってのはどーゆーこと?

昼近くに本来の業務開始、youの同期のはーしとあーきに配合をYさんとOが
教えるらしい、ちなみに配合とは、製品の原料を指示書に従い加える作業、
あーきとはーしはそのあとの「濾過」がメインだった、とりあえず今日は
濾過するものはないのでyouが濾過ってことはなく、youは1人で配合。

午後から少々時間空いたので9日の分の配合表を作る、これをもとに
製品を作るですよ、配合表を作ってもヒマなので前倒しで1個製品を作る、
それでもヒマだったのでヘラなどを洗っておく、誰かがやらなければならぬなら
youがやりましょん!

16:45から上司がみんな来てくれってことで行ってみたら会議、
「税務署がウチの製品は価格が妥当なのかの調査」ってことで
それぞれの行動にストップウオッチで時間を計って欲しいとのこと、
<font size=5 color=red>ウラがあるな・・・</font>

19:00に一旦帰宅、Lucy宅にでかけて遊ぶ、
どうやら明日DARK、you、LucyとDARKの友人1人で麻雀を
やるらしい、麻雀なんて久しぶりだなぁ
(4点)

そろそろ髪でも切ろうかな、GTOに切ってもらおうか。