精進と修練

4:00くらいまでネットカフェにいた、帰りがけにジャンプ、マガジン、
あとなぜか出てるハミ通を買う、寝たのは8:00ごろ。

いつもだったら余裕で13:00ごろ起きるのだが、今日だけはひどく億劫、
ムリヤリ起きて高校のころから懇意にしていただいてるHさんと連絡をとる、
13:40合流、youが買い物を頼んでたのでその受け渡し、感謝のイミも
込めて¥5000渡す。
「インフルエンザにかかったそうだけど、病院には行った?」と聞いたら、
「ん〜かかりかけだったって、注射打ってきてもらった」とのこと、
良く見たら右手の中指が湿布を貼ってあったりもする、
<font size=5 color=red>デンジャラスな日々すごしてんなぁ</font>

15:00ごろ郵便局に記帳に行く、先日入金しようと思ったら
「記帳しないとだめだよ〜ん」と言われたので・・・
その足でNTTにネット料金の払いこみ、11月、12月の分を一気に払う
<font size=5 color=red>¥9800飛んでいきました・・・</font>

GTOにTELし、隣町にCD買いに行くのに付き合ってもらおうとしたら、
別件で一緒に行けないので「いけちゃん」をエントリーする、
いけちゃんを拾って隣町に行くときに会社の方の道をゆく、すると
会社の方から白煙がモクモクと!なんだなんだと見たら民家が火事になってた、
新年早々ツイてないなぁ・・・

目的の店にCDはなく、注文する、・・と対面のCDショップに入る、
なぜ入ったかとゆうと、友人の弟がやってるバンドの名前を目にしたからだ、
「コイツらってCDだしたんですか?」ときいたらマキシで1枚出したとのこと、
せっかくなので1枚買ってゆく、音響設備ないのに・・・
(7点)

かえりがけゲーセンでGGXで対戦、先日とうってかわって全然勝てなかった、
所詮井の中の蛙