ゆーさんと残りの半分とか

夜勤終わって有休を3日ほど取得。

今日から北海道旅行、告知は・・してなかったかな?

かなり前に同僚から「ANAの株主優待ありますよ」
と誘われたのがきっかけ、最後に行ったのは2〜3年前の
ゆきまつりだった気がするので久々に行こうと思った。
それと、360のフレンドの「るーさん」に以前PS3貰ったけど
そのお返しで以前海鮮送ったけどまだペイされてないんじゃあないかと
思ってる、せめてその残りをまた送りたい。
なーんて考えてたら「ゴールデンカムイ」の原画展を
小樽でやるらしい、それも見に行きたいなぁ・・
あれ?やることが盛りだくさんだぞ?

夜勤終わって支度、荷物はデカイのはスデに送ってある。

今回は諸事情があって、車をバスターミナルに置いていく。
いっつも10:10のバスで羽田行ってたけどもう20分後のバスでも
行けるっぽいな。

フライトは13時、11時過ぎに着いて朝食のような夕食で天そばなど。
ANAラウンジでゆっくりしてたんだけど台風の影響か飛行機が
用意できてないらしく40分ほど遅れた。
今回の機内食はあんま美味くなかった。

札幌に着いたのは16時半くらい、空港からはUシート使った。

夜勤明けで寝てないにも関わらずだいたいのカンで歩いたけど
無事に宿到着、したっけ、宿代が先払いなのを失念し、
チェックイン寸前でコンビニダッシュ
部屋に入って寝る。