ゆーさんと仕度の時間

今日は休み。

大阪行きにの準備を進める。
10時に起きていろいろ仕度するつもりが、起きたら11時、
うわちゃ〜。

すぐさま出かける、まずは紳士服屋、先週スーツを新調したので
それを引き取りに行く、オナカのチャンピオンベルトがデカくなるのは
アレだな、いろいろ困るな。

それからバスに乗って東京へ、先月半ばくらいに新幹線チケットの
予約をしてあるのでそれの引取り、手付金をはらってあるので今日はその残りを
払う。

とりあえずこんなコトかな、少しブラブラしていくか・・
大丸東京行ったら日本初上陸のチョコが販売になったらしく、エレー行列が
できてた、試食食ったけどなかなかウマイ。

有楽町へ行き「ヘイトフル・エイト」を見に行く、時間みたら
あと1時間くらいなので丁度良かった、プロントで時間潰し。
映画はまぁまぁだった。バットマンvsスーパーマンの新しいチラシあったので
貰っていく。

まだ多少帰るに早いかなーと秋葉原のアメコミ屋へ、
ストリートファイターが漫画化されてるらしくリーフがあったので
買ってく、英語読めないけど。
それと散々入荷を待ってたDCキャラクタータロットを発見!
なんだよーアナウンスしろよーとか思いつつ購入、とんだ出費。

東京駅に戻って最近お気に入りの「ねぎし」で食事をして帰る。