ゆーさんとRO廃屋組

今日は夜勤有休。

昔、ゆーさんがラグナロク・オンラインやってた頃に知り合った人達との飲み会。
コトの発端は多分年賀状、RO知人の「まさき」さんから年賀状が来たけど、
筆不精のゆーさんはメールで返事をして、
今度飲みに行きましょう→13日に飲み会やりますが如何ですか?
な流れになった、出席者の都合で19時に門前仲町になった。

今回も他に用はないので16時半のバスでゆっくり上京。

小一時間ほど茶してから行動、門前仲町はメトロの丸の内線で
大手町経由で行ったけど、迷いこそしなかったけど、まーダンジョンだわ、
でもなんか一回歩いたトコがあるような・・ないような・・

到着して今回の店「串焼き横丁」
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13130343/
を探したんだけど全然分からない、しょうがなくまさっきさんに
ギブして連れてってもらったんだけど、ゆーさん店の前何回か通り過ぎてたよ・・

この店、もつ系の店なんだけど、けっこう美味かった!
特にみそ焼きホルモンが絶品で、コレとゴハンとビールがあったら
比較的満足やわー!

で、このROの集まりにおいて、今回参加してないが大阪の人がいて、
その人が3月下旬に結婚式をすることになったそうな、なんかゆーさんも
参加させてもらえそうな風向きっぽいので大阪行きます。
何年か前にUSJ入り口まで行ったことはあったけど他に観光とかしたワケ
じゃあないしほぼ初大阪。

っつーか今回のこの店、系列店がゆーさんの地元にもあったんだな、
なんか店名に見覚えがあったわ。