ゆーさんと忘年会。

朝勤最終日。

今日は仕事のあとに忘年会。
それにしても風が強いなぁ・・・・そーだ、忘年会は会社の最寄り駅の
側の飲み屋でやるんだっけ、都合イイ電車の時間調べるか・・
と調べてみたら電車が強風のため一部遅れがでてるそーな!
これヤバイんじゃね?ってことで副班長(O型)に進言してみたら
「じゃあ1番遠いオマエサン、早めに仕事終わるよう手配しようか?」
と聞いてきた、んーいや、多分風収まるっしょ?イイすよ、みんなと一緒に
終わりますよ、と伝える、さて、午後も仕事がんばるか!

で、午後も仕事してたら指令員(B型)から電話着て
「副班長が交代行ったからもう帰れ」
とのこと、うわちゃ!気ィ使ってもらちゃった!悪いスね。

14時過ぎに会社を出る、駅に電話してみたけど誰も出なかった。

一旦帰宅して入浴、16時50分くらいの電車に乗る、
まぁやはりと申しましょうか、風の影響とかどこへやら、
帰り特で申し訳ない!

今日日曜だけどカネ下ろせるかな・・と気になったので7・11行ったら下ろせた!

で忘年会なんだけど、アレだわ、概ねよかったはよかったけど、
説教好きのヤツに捕まってものすごくケッタクソ悪い終わりになった、
もうコイツの近くに居ないようにしよう、なんで楽しく飲みたいだけなのに
イヤな思いしなけりゃならんのか。