ゆーさんと御大のお仕事。

朝勤初日。

この時期はフトンからでるのやーのー・・

さて、マガジンの「はじめの一歩」が連載1000回達成だそうで、
他出版社からお祝いのメッセージがありました、コナンの作者とか
高橋留美子、イニDの人やバキの作者・・でまぁそーいった人達は
まがりになにも漫画家なので一歩のキャライラストも添えてあります、
まぁみんな鷹村や一歩を自分の絵で描くんだけど・・・

ドカベンの作者・・なんでオマエだけフツーに自分の漫画キャラ描いてるんだ?

昨日の雨とはうって変わって今日は晴れ、そこまで風も無く比較的過ごしやすかったです。

プチ残業して帰宅、あ、帰るときにダークナイト・ライジズのDVD買いに行く、
DVDだけでイイのにBDとかいらんわ・・・
で、案の定DVD買ったら素寒貧、サイフに小銭しかねーわ、ハハハ。