ゆーさんと直球な男達

夜勤終わって休み、今日は「エクスペンダブルズ2」を見に行く。

映画見に行くくらいなら県内のホールでもイイんだけど、運転必須、
居眠り運転だけは御免なので都内に行くことにした、
でも都内の地理等わかるわけでもない・・そーだ、ダークナイトライジズ見に行った
浦和のパルコの映画館に行こう!
となるとついでにアメコミ「ウォーキング・デッド」の新刊も買うか!
じゃあ何時の上映回やらバスに乗ればイイんだ?

調べたら14時半上映の回があるのでそれにする、バスは・・12:05のにしよう!
12時やや前に家を出る、バスターミナルに到着寸前で・・
サ イ フ 忘 れ た の 気 付 い た・・・
帰宅するももう12:05のバスはもうムリ、次は25分。

25分のバスに乗って東京へ、京浜東北線で浦和へ。
パルコ5Fの紀伊国屋ウォーキング・デッドの新刊買う、手持ちのバッグに
入るかなぁ・・・と試したら入った!いい買い物したなぁ。

で、エクスペンダブルズ2
360のフレンドが見た感想「1よかツマランかったわ」
えぇ〜そんなワケあっかよ。
とか思って見始めたんだけど・・・あぁ・・あぁ、あぁ・・・
前回はイイイミで期待を裏切ろうとしてダメだったけど、今回は裏切ろうともさせなかった!
野球で例えるなら・・前作はカーブやフォークを投げようとしたけど上手く投げれず
ガシガシ打たれたってカンジ、今回は「自分直球しか投げられません」なカンジだから
これまたガシガシ打たれる、結果だけ言えばショボーン
っつーかジェット・リーの扱い悪いすぎるだろ・・

少々ヤボ用済ませて帰宅、寝てないので早々寝た。