ゆーさんとソウルハッカーズ日記

前回のハッカーズ日記が約1ヶ月前かよ・・・

とりあえず天海モノリスは一気に終了させた、
あれ比較的メンドクサイな。

1回は「PIXY」のコード解除終わったんだけど、ザコ戦で死亡、
うわ・・セーブしたのいつだっけ・・モノリス攻略前かよ!
だから事実上2回攻略した形になった、あーダルった!

ボス1:アザゼル
ベストメンバーで臨んだんだけど、仲魔が2体ほど忠誠度をMAXにするの忘れてた!
敵もハードモードだし、こっちも防御力上げる魔法持ってなかったからつれーつれー!

ボス2:サタナエル
戦闘中に「爆」状態にさせられてヒヤヒヤしたけどアザゼルよりラク
っつーのも死神が2人いて、月齢との相性が良かった!
月齢を合わせるのと合わせないのでは格段に差が出る!

次はラスダン。