ゆーさんと突発お出かけ

今日は休み、特に予定は無い。

5時頃起きて7時ごろまた寝る、で10時起きる。

先の北海道の交通費清算がまだ終わってなかった、同僚が「起きたら電話くれ」
って言ってた、電話したら車検で車をディーラーに預けて一旦千葉に行ってるらしい、
まだ少々時間ありそうだからメシ食っててください。
だそうだ、じゃあお言葉に甘えてそば屋行くか。

そば屋で親子丼食ってたら電話着て、「もうちょっとしたら出ます」
とのこと、正直洗車行きたかったけどまた今度だな。

帰宅してウォーキングデッドを読み始める、どうやら同僚は高速で来るみたい、
少しして同僚到着、ゆーさんのプランだとこのまま茶ァしばけるとこ行って
そこで清算すっかな・・とか思ってたんだけど、気がついたら横浜に来ていた・・・
っつーのも車検が終わるのが18時半〜19時までの間らしいで、
ゆーさんはその間の暇つぶしったーけだ。

横浜で少々遊んで帰る、結局清算は車内で終わらせたので横浜に来るイミ・・・
そんなん考えたらイカンか。