ゆーさんとむかしなつかしICQ

昼勤初日。

正直、あと1日だけ北海道居たかった・・・

会社に着いたらなんかオカシイ、土日休みのハズの上役達が出社してきてる・・
イヤな予感するなぁ、と思ってたら案の定的中で、脱線があったみたい!
いろいろな話を統合してみたら
・本日10時だか11時くらいに発生
・分岐点に割り出した(状況にもよるが、施設の不備で脱線したならそれを確認しなかったのが悪い社風)
・22時まで線路補修予定
・操業影響を考慮しての命令変更があったらしい

うーん、いろいろ影響出てるなぁ。

仕事の方はまぁラク、残業も無く定時。

そーいえば昨日360フレンドにスカイプを薦められたのでiphone5にインストール。
通話は出来るか知らんけど、チャットはできるみたいな。
なんかこーゆーの懐かしいな、ゆーさんが初めてPC買ったあとくらいに少々流行った
ICQを思い出した。

松屋で牛丼買って帰宅。

ゆーさん的にチョットキニナル映画
「アルゴ」