ゆーさんとアローハ!!

朝勤最終日。

夜中に雪降ったらしいけど、そこまで積らなかったのでフツーに出勤できた。

火曜でイブニングの日なんだけど「勇午」は春とか言ってっし!
とろける鉄工所」は読んだけど・・・

仕事の方はかなりてんやわんや・・・っちゅーのも、早出の人間4人来る予定が
雪のせいで2人しか来なかった(来なかった1人は雪による事故渋滞、もう1人は
原因不明のノロノロ運転による混雑)ので交代が満足に出来ない。
しかも1人体調不良で突発休み。
唯一フレキシブルに動ける班長がアッチコッチに交代に行ってた。

無理やり定時で上がる。

帰宅して早速支度、告知してなかったけど今日から沖縄に旅行なのです!
っつーのも、ANAの積立金の使い道がないので同僚に
「いつかおきなわにいけたらいいなーとおもう」
と言ったらセッティングしてくれたのだ!
ホントは2月の中ごろを予定してたんだけど、他の同僚やらも計画してたので
一緒くたに面倒見ようと思ったらしい。

帰宅してシャワー浴びて支度、この前衣類は送ったからネットブックやら何やらの準備。
・・・
・・

よし、概ねOKかな。

18時過ぎに同僚が迎えに来てくれた、いざ!羽田空港
ときにこの同僚、少し前まで毎週のように沖縄に行っていた、まぁそれなりに理由あるんだけど。
で、その飛行機乗った回数だか搭乗距離の制限解除になったせいか、ダイヤモンドメンバーで、
しかも羽田空港のスイートラウンジに入れるいわゆる「お客様」状態なのだ!
っちゅーことで同伴者特権で羽田空港スイートラウンジに入ったよ!
羽田のラウンジは3種類あって「一般ラウンジ」「プレミアムラウンジ」「スイートラウンジ」
ってのがあって、プレミアムはカネ払えば利用は可能らしいんだけど、スイートはカネの
問題ではないみたい。

スゲーな、スイートラウンジ!ワインやらパン、ビールとかも飲み放題だし、
コピーとかも取り放題みたい!
チョーシこいてタダ酒飲みまくってやりましたよww

で飛行機も積立金があったのでプレミアムシートを利用しました!
機首の方に席があって、シート倒したり足伸ばしても問題ない広さ!
しかも機内食まであるし飲み物も飲み放題!
いやぁ・・・・ご満悦だわ!もうこのまま帰ってもイイやww

2時間半チョイで那覇空港到着、アローハー!!

そこからモノレールに乗って今回の宿「ラッソ松山」へ。
チェックインを済ませ、先発隊である後輩2人と合流、この後輩2人はゆーさんが
来ること教えてなかったのでかなりビックリしていた!
そのまま飲みに行く。