ゆーさんとクロネコ

今日は時間がある・・・のか?

朝勤3日目。

雨が降っててヘコむ、雨の中仕事したくない。
工場爆発すればイイのに・・・あ、そいえば最近ウチの工場火災が多くて
(特に最近のなんかは「5件分に相当する」とか当局から言われたらしい)
次になんかしたら操業停止になるみたい、ウッヒョwww!!

仕事は特に忙しくはなかったが、休憩後、雨がヒドかったのでカッパ着た、
案の定止むし。

今日は定時、ワークマンみたいなトコに防塵メガネのレンズ買おうかなと
寄ってみたが、ウチで扱ってる防塵メガネを置いてなかった、ねーわ。

それと宅配便を利用しにウチの近くの7・11へ、送り票書いて出したんだけど
「26日着になりますがイイですか?」
と言われる、アレ?24日着じゃあなきゃあ困るんだけど・・・
ちゃんと今日中に出せば24日に着くってウラは取れてるのに・・・
どうゆうことだ?!キバヤシ!とばかりに同僚に電話したら
「ゆーさん、7・11じゃあなくてアンタん家の近くにクロネコの支店あるっしょ?そこだよ」
・・・
・・

さもありなん。