ゆーさんと1発目

楽しかった休日は終わり、昼勤初日。

そーなんだよなー、シャバは土曜日なんだよなー
と憤慨しつつ出勤、7・11寄ったら、ヤンマガがあった。
?このヤンマガ読んだっけ?パラパラ・・・
読んでないや、土曜なのにまだ月曜のが残ってたのかな?・・・

あ、月曜も休みなのか。
そーなのかー、シャバは3連休なのかー

会社に行ったけど、先日の爆発については特に何も話は無かった、
報告書あがってくるのはまだ先かな。
しかしながら会社の発表と外部調査機関の調査で食い違いがある
らしいウワサを聞いた、コレがもし本当なら社会に対して
ウソの報告をしていたことになる、そうなると営業停止もあるかもな。
まぁウワサですが。

今日は残業。
23時近くになって「そろそろ残業すっかな」
と思った段階で脱線の報、最悪連勤になるのを覚悟したが、
残業終わるギリギリに復旧したみたい、だけど報告はしないとダメだろうな。