ゆーさんといつかみたもの

昼勤3日目。

通勤途中、エレー確率で白バイに遭遇する!
後々会社のヤツに聞いてみたら「成人式対策じゃあないスか?」
とのこと、あぁ、今日は成人式なのか。
まぁゆーさん成人式出てないから成人じゃあないんですがね!!

7・11でコンビニ版美味しんぼ買う、この前でてたのにまた違うの出てるなぁ・・
今回のテーマは「スタミナ食」らしい、表紙にうなぎの写真・・イヤな予感するなぁ。
買って読んでみたら的中!3巻くらいの「ガスで焼いた鰻は鰻じゃねぇ!」
のセリフのあるあの話、この話もう何回収録してんだよ、しかもスタミナのスの字もねーかんね・・

仕事の方はまぁラクだった、そこまで寒くなかったし。

そして残業、残業終わり頃くらいから急激に寒くなった!