ゆーさんといつもの休日

今日は休み、予定はない。

9時過ぎに起きる、360を立ち上げたらスパ4フレンドがいたので少々対戦、
少ししたらブレイブルーエクステンド買ったフレンドが来たので
(これに関し、ゆーさんが煽って「買わせた」と言わざるを得ない)
対戦、ちょっちゆーさんが無双状態、本腰いれてやろうかな。

14:30近くまで家でダラダラしておでかけ。
いつものそば屋でそば食ってガソリンスタンドで給油と洗車。

それとやんごとなき理由で通帳への記帳・・したんだけど、
余程記帳件数が溜まってたのかエッレーショートカット食らってた!

久しぶりに360先生のたくちゃん家へ、家で日記更新すんの面倒なので
ここで更新する。