ゆーさんと明治神宮

今日は休み。

昨日朝勤最終日に同僚が「明日明治神宮行くんスよ」
なーんて言ってた、フラグか?

昼前に起きる、ダラダラしてたら案の定電話着た、用事ないので一緒に
連れてってもらう。
他にも色々用事あるらしいので高速に乗る・・・が川崎まで来て
道が混雑し始めてきたので途中から首都高速に乗り換える。
羽田空港へ、羽田に車停めてモノレールで浜松町→原宿へ。

初めての明治神宮

さすがにもう5日なので結構人が少ない・・・と思う、サクサク参拝できた。
ついでに露店で牛串と富士見焼きそば、甘酒などカッ食らう!
そしてせっかく原宿まできたのでCUNEのお店に行ってみよう!
えーっと、確かここの角を曲がれば・・・
アレ?カンバン出てないぞ?間違えたかな?
iphoneの地図アプリで探したが・・やっぱココだわ、潰れたか店舗移動か?
しょうがないので同僚と合流、コトの顛末を話したら
「ゆーさん・・CUNEは正月休み」
あ・・・そっすか・・・

山の手線で有楽町のビックカメラへ、同僚がwifi関係の買い物をしたかったらしいが
今回はお流れになった、ゆーさんもフラッシュメモリーやら無線のキーボードとか
見たけどやはり何も買わずに撤退。

羽田に戻る、横浜にて同僚の友人と合流していつもの如く鳥どりへ、
久々に鳥どり行ったらうまかったー!!