ゆーさんと新年挨拶

まずは皆様あけましておめでとうございます。
旧年中もいろいろお世話になりました。
だから今年も宜しくおねがいします!

寝る前にドラキュラHD。
目下狙いはベルゼブブとレギオンのソウル、それとソニックブレードが欲しいんだけど
(他にもいろいろ欲しいものはある)一向に出ない!天鱗より出ない!
まぁ1回のゲームが短いので周回してればイイんだけど・・・それでも出ない、折れそう。
っちゅーことで久しぶりにバットマンアーカムシティ。
ジョーカーに打たれた毒の血清を取りにペンギンに誘拐されたMrフリーズのいる博物館に行った、
雑魚が超つえぇ!ショットガンとか使うなよ!バットマンはフツーに人間なんだからさぁ!

朝勤2日目。

ったく正月だっつーのに仕事かよ。
昨日今日となんか微妙に忙しい、この2日間で吸ったタバコが1箱もいかない、
こんまま禁煙も可能か?とか考えたけど禁煙は半年で辞めた。

定時で帰宅、多分明日残業。

・・・いま思ったんだけど、このはてなブログ、コメント欄が出るときと出ないときがあるんだけど、
ひょっとして最新の1件とか当日にアップしたものしかコメント欄でないのかなぁ。

あ、それと年賀状が何枚かとどきました、メールで返すのはご堪忍でお願いします。