ゆーさんと食い物の「ソリ」

寝る前にモンハン・・・っつっても主に火山でお守り掘り(炭鉱夫)
イカツイお守り出ないかなぁ・・心眼とかガード強化発動するやつ・・
あれ?前も書いた?
あと太古系も出ないなぁ、1個片手剣で出て怨絶一門作ったけど
大剣か笛か太刀欲しいねん!

朝勤2日目。

やっぱジャンプねぇよなぁ・・・
あ、勇午の感想書き忘れた、てっきし拷問パートかと思ったけど
そんなことなくて、ジョセフの死の結婚指輪みてーなの埋め込まれてるうゥゥ!
ま、死の結婚指輪っちゅーよりはキンコジなのか、エグいな。

仕事はまぁ忙しかった、でもよしとしよう。

プチ残業して帰ろうとしたら後輩が「ラーメン食い行きませんか」
とのお誘い、無碍にするのもアレかなーとか思ったので一緒に行くことにした、
17時開店で現在16時50分、駐車場はガラガラだったので
近くのコンビニとGSへ、コンビニでジャンプ買ったぜ。
その間10分程度だったのに戻ってみたら駐車場埋まりそうになってた!
そんなにか!そんなにか!
ゆーさんは基本しょうゆラーメンの人なのでしょうゆラーメンを注文、
出てきたらけっこうな量が入ってた・・・けどなぁ・・・
麺は直毛でスープ絡まないし、野菜炒めが入ってたけど麺より多いカンジするし、
しかも予め胡椒かけんなよ!チャーシューもすぐバラけて食いづらい・・
なーんて思ったけど口には出さない、文句言ったら大包丁もった店主が
「ウチの店はいつもほめられている!」
とか出てきたら困るし。

なんでこの店連れて来た?と聞いたら
「オレ、量が多い店が好きなんですよ、味はともかく」
あぁ・・そうですか・・・・そうだったよなぁ・・・・見誤った・・・!