ゆーさんと小さな幸せ

朝勤初日。

火曜だけど昨日立ち読みしてないので昨日の分も立ち読み・・・
だけど、カイジやってねーわ、バンビーノ・セコーンドはやってねーわ
なんなんだよ、もう!アレ?ジャンプ無いけどまだ合併?

就業時からワリと憂鬱、とゆーのも相棒が例の火病患者なのだ、
もう説明したかもしんないけど、ゆーさんとコイツは同期なんだけど
キライなんだよねぇ・・・人間的に・・
それでも基本的に拒否権ねーのがツレーところよ・・・
でも比較的忙しい思いしてたのはヤツかも知れない、ゆーさんワリと
動かなかったから相対的に野郎が動いてた気がする。

9時半くらいになって「そろそろメシ休憩かな・・」
とか思ったら、交代の人が事故渋滞に巻き込まれていつ来るともしれねーんだと。
でもウチの指令員は度胸があるらしいので(自称系)ゆーさんムリヤリ
休憩に行かされる、まぁその後ヒマだから・・とかってのを見越しての
指令かも知れないが、まぁあのツラ見ないのはイイかな・・と移動開始!
その直後、野郎はメンドクサイ仕事いいつけられてた、ざまぁ!

休憩終わって指令員から選択を迫られる
「休憩前まで担当してた仕事するか違うトコに変わるか?」
時間的に丁度イイのであえて休憩前のトコで仕事する、
今度は野郎が交代なのでもう終業まで組むことないのだ。

かくして残業して本日終了。