ゆーさんとイライライラ・・・・

寝る前にモンハン。
今日も炭鉱夫になろうかなーとか思ったけど、これじゃあいつまでも変わらない、
賢しく安定をとるか、無謀にも挑戦を選ぶか・・・そりゃ挑戦でしょ!
では何に挑戦する?
まだHR6になってないのでイカツイの出てない・・・イビルジョーいんじゃん!
無謀にも付け焼刃でジョー先輩ボコってやんよー!
スキルで防具を選び、武器を決めるか、はたまた武器を決めて防具を選ぶか・・
とか脳内会議行った結果、ナルガの大剣の最終強化のやつ(宵闇だっけ)
と防具はフルナルガS!防御して削られるよりはイチバチで避けを狙う!
太刀でもよかったんだけどスタミナ奪えないので大剣にした。

で、アイテムは肉を持っていかなかった、代わりにマヒ肉やらこやし玉やら
素材玉x10とドキドキノコx10持っていく!

基本的な作戦は抜刀→滅気を繰り返す。
その効果あってか疲れのサイクル早いし落とし穴も効果が長いぜ!

35分くらい闘ってようやく捕獲、メインクエストのジャギノスを狩って
クエ終了、お?ジョーの大剣作れるじゃん!

朝勤3日目。

木曜なので立ち読み
フードじゃあなくてランチとかディナーっしょ・・・

仕事の方は忙しい!仕事開始1時間で「帰りてぇ・・」とか。

んーで今日は残業、多分明日は定時だと思うんだけど・・・
まぁ最終日に残業断ってるのでひょっとしたら明日も残業かもな。
確立としては5分・・?

あーそれにしても最近ムカつくことが多いな!
なんなんだよこの人生!難易度ベリハーじゃねぇ?ベリハー!