ゆーさんとまたハマ

寝る前にモンハン。

上位のベリオやらボルボロスを狩猟してとりあえず氷の太刀を
最終強化までした六花垂氷丸(「りっかずいひょうまる」って読むのか?)
と氷の大剣(こっちはまだ強化余地アリ)を入手、ベリオロスは
大剣が闘いやすかった、太刀はなんかキツい。
それと遊びでブナハSシリーズ作ってみた、ネタ装備。

今日は休み。

会社の同僚が「横浜行くかも」ってことなので前日に
「行くようなら電話して」
と言っておいた、起きてからダラダラしてたら13時過ぎにメールがきたので
集合場所とか決める、15時半過ぎくらいにバスターミナルそばの
7・11まで来てもらっていざ横浜!

この同僚が1、2、3月と沖縄に行く用時があるそうなのでその飛行機代の
払い込みに来たそうなのだ、横浜のYCATへ。
そしてからLOFTに行って雑貨とか見る、ちょっとイイポーチみたいなの
発見したので買った。
あー、あとそごうに行ったらテンピュール売ってた、オカネあったし
買おうと思えば買えたけどまだ買わなかった、カタログ貰っていこう。

そしてからいつもの焼き鳥屋「鳥どり」にて夕食、アスパラベーコン巻きは
最高だなぁ!