ゆーさんと運の総量

寝る前にモンハン。

火竜の翼爪をとるべく下位のリオレウスと村のリオレイアと戦う、
リオレウスの方はやはり村と違いやや手こずった、捕獲はしたものの
でたのは1個だけ・・・
リオレイアは飛んでも低い位置なので戦いやすかったが、翼爪出ねった。

昼勤最終日。

日曜あってか車の量が多い、それにともなって白バイの姿もチラホラ・・

チラホラっていえば、なんか雪降ったみたいね、会社のヤツが言ってた!
でもゆーさんチの方は雪降った形跡無いんだよね・・・
しっかし寒いなぁ、夏暑いと冬寒いってマジな話っぽいな。

仕事の方は何事も無く進む、あー寒い。
2月の有休申請しようと班長に「休みください」って言ったら
「もうオマエの定番のとこ入れたよ、夜勤真ん中だろ?」
う・・そのとーり!判ってるじゃあないか!

で今日は定時、少しえーちゃんトコ行って帰宅。

帰宅してからモンハン、村のリオレウスで翼爪をササッと取って
火のレウスの大剣を最強にまで強化させた!
次は・・・・氷の太刀を強化しようかな、もしくは麻痺の太刀、
氷の大剣もイイなぁ・・
とりあえずドリンククエを進める、ギギネブラ&ベリオロス、
ジンオウガリオレウス、鳥竜種3匹とかをやる、さすが上位の武器!
サクサク倒せるぜ!俺TUEEEEEE!!ってヤツ?