ゆーさんと微かなる希望

寝る前にモンハン。

火の大剣を強化しようと思い、必要素材を見たら「火竜の翼爪」が
あと5個くらいだった、これって村クエのリオレウスでも出るんじゃね?
ってことで試験運用を兼ねてナルガS&氷太刀で挑戦!
回避系スキルを充実させてあるせいか当たらない当たらない!
たまーに距離を読み間違えて当たるけど。

丸裸(オール部位破壊)にして捕獲しても10〜15分針程度、
2回ほどやって寝る、爪はまだ足らない・・・
ひょっとしてあんま飛ばない分リオレイアのがラクかな?

昼勤4日目。

15日なので近代麻雀の日、でもアカギは載ってなかった。

会社行ったら残業エントリー、あーでもまぁ多分却下されるだろ。

仕事の方は昨日みたいに劇的に寒いワケでもなかったのでよかったはよかったが、
交代前にエレー忙しくなった!なんとか間に合わせる。

で、なぜか残業、あっちゃあ・・と思う反面、明日定時の目があるので
そこだけが救い。