ゆーさんと作為的なもの

寝る前にモンハン。
見た目重視のネタ装備でマギュルSとファルメルS作成、
とりあえず長所を伸ばす方向でスキル習得。
でもあんまり役にたたないだろうな。

昼勤3日目。

金曜なのでスペリオール立ち読み。
医龍」次回最終回なの?!スペリオールの看板マンガじゃんなのに?
あとこの雑誌で面白そうったら・・・「亭主元気で犬がいい」くらいか?
あ、いや、西原理恵子の「人生画力対決」があるか、あれ?でも今回見なかったな・・

昨日定時だったので案の定今日残業予定。
ホントはなぁ・・昨日残業してでも今日定時のがよかったなぁ・・

仕事の方はラクっちゃあラクだったんだけど、本来ゆーさんの
担当のとこではない仕事やってたんだよなぁ・・・
まぁ火病患者と組まなかっただけヨシといえばヨシなんだけど、
なんかクサいなぁ・・ま、いっか。

残業して帰宅。