ゆーさんとジョーに挑む者達

夜勤終わって休み。

今日はかみっちのおうちにモンハンやりに行く日。
夜勤から帰ってきて色々支度、バスに乗ったのは12時台のバスだった。

かみっちのおうちに着いたのは14時くらい、ちょっとマックで
バニラシェイクでも買っていこうかな、あとポテトも・・・
とか思ったが、駅前のマックねーでやんの!ウーロン茶とウーロンハイを
間違えるさくら水産はまだあるのに!!(これはあもさんに聞いたら
撤退したらしい)

かみっちのおうちへ。

で、まぁいつものモンハン集会なんだけど、勝てそうな相手にみんなで行く
ってのはまぁ勝ってアタリマエだと思う、ってことで、かつて金銀をやったような
そんな緊張感のあるクエをやってみることにした。
ユニクロのティガとジャギノスクエに出てくるイビルジョー!
ユニクロのティガはティガ亜種2頭同時、やっぱ亜種だけあってウヒー!な感じ!
素材玉とドキドキノコの用意はできてるぜ!
ジョーの方はかみっちは何回か戦ったことがありそうなカンジだったけど、
ゆーさんとあもさんがほぼ初めて!でも尻尾切ったしアタマも壊したし、
上々だったんじゃあないかな。

そのままのんびりハンティング。

帰る際でジョーをもう1戦したら電車を2本遅らせるハメになった、
それでもギリギリ22時半のに間に合った。