ゆーさんと火病患者

寝る前にモンハン。

ナルガの延髄得るために結局1頭をチマチマやることにした。
1回目
ブルファンゴの猛攻に1落ち、上位クエってフツーに素直にターゲットを
狩らせてくれない。
それでもやはり35分針くらいで捕獲。
延髄出ない。

2回目
今度は1落ちもせず捕獲完了!
鋭刃翼もしこたま出たし、これでナルガS作れるぜー!
・・・
・・

青熊獣の剛毛足らないってよ・・・

朝勤3日目。

起きるのだるい。
車に乗って気づいたけど、ガソリンが少ない!4分の1〜5分の1くらいしかないぞ?
いや、ホントは昨日気づいてたんだけど残業したから早く帰りたかったんよ!
会社近くのGSまで持つかアヤシイのでセルフで給油、寒い。

仕事の方はまぁまぁボチボチなんだけど、風が冷たくてヤんなる。

しかも仕事の相方は火病患者で「オマエ時間調整しただろ」とか
凄まれた、ハッ!バカじゃねーの?そんなもん・・したに決まってるだろ!