ゆーさんとムカムカイライラ

寝る前にモンハン。

太刀用にナルガの上位防具を作るべく上位1頭ソロで行く・・・
1回死んだけど35分針くらいで捕獲成功!
しかしながら素材的に延髄だかが必要らしい・・・
調べたら1番確立が高いのが3頭のヤツみたい、うーん・・ナルガかぁ・・
ナルガあんまよく動きわかんないし、尻尾ビターンとか超痛いんだよなぁ・・
・・・
・・

よく考えればゆーさん前作でそれでもモンスターハンタークリアしてんじゃん!
いける!ゆーさんはやれる!なんとかしたいなぁ!なんとかする!オラー!
・・・
・・

2体目で3落ち・・・
もう寝る!

朝勤2日目。

今日木曜なんだな、実感ないけど。
バキは相変わらずだし・・・今は何気に「風の大地」が面白いかも知れない、
あ、そういえば年末に「玄人のひとりごと」見て無いじゃん!
アレ年末に必ず1年を振り返るマージャンやるんだよな、あー失敗。

でまぁ、仕事の方はまぁラクだった、残業だったけど残業もラク

とりあえずまた寝る前にナルガ捕獲してみようと思います、死ななければ。