ゆーさんと死の宣告:5カウントから

寝る前にモンハン、HR5になったので、火山にお守り採掘。

ウラガンキンはシカトの方向で光るお守りやら古びたお守りが
ザックザック出る!でもロクなスキルねーよ・・・
古びた塊系も何個か、これもロクなモンじゃあなかった。
でも清算アイテムでイカツイの結構出たので農場発展しまくり!

そろそろジャギ以外の上位装備欲しいです、フルロアルドが
ガンランスと相性がイイとかなんとか。

朝勤初日。

初日だからかジャンプが出るからかなんか月曜日気分、
ヤンマガだけがまだ正月気分なのか。
「バンビーノ セコーンド」はやっと日の目を見るときがきたか?

仕事は超ラクでした、とりわけ午後はあんま仕事しなかった。

で、年明けってことで「新年安全決起集会」なるものが行われた、
ウチの事務所だけでなく方々から人が集まって、去年はどうだったか・・とか
今年の目標を事務所単位で掲げてた、ゆーさん立ってただけだったけど。

スゴく今更だけど・・・聖剣伝説2って音楽がスゴイよいように思える、
ロマサガ2もイイのあるし、あのころのスクウェアって良かったんだなぁ・・

あ!そーいえば明後日の昼勤、インフルにやられたとかいってメチャメチャ
人が少なかったんだ!もうどうなることやら・・・