ゆーさんと変わらぬ新年

今日も休み・・なんだけど、どーにも寝付きが悪い、とゆーか
眠りが浅い、マクラが悪いのかなぁ・・k4さんオススメの
テンピュール買おうかな、テンピュール

11時頃起きてダラダラ。

いつものそば屋へ行く、新年1発目!
肉南蛮そば食う、相変わらず女将は「ありがとうございまー」
なカンジだった、ここは何も変わらないなぁ・・

で、調べてみたんだけど、テンピュールって千葉県にも売ってるトコが点在
してんのな、てっきし都内にしかないモンだと思ってたわ!

何気にMISSさん家行く、MISSさんはもう嵐竜を倒したらしい、
じゃあゆーさんのHR上げてくれよ・・・ってことでHR5になりました。
あと銀レウス行ったけど、アレやばいわ、つえぇ!