ゆーさんと特に何も無い日

寝る前にモンハン(何日目?)

ナルガは揃ったので次は火の大剣のパワーアップに取り掛かる、
火属性ってけっこう基本だと思うんだ。
で、火の大剣、上位リオレウスに行くことにする、まぁた延髄とか必要なんだこれが・・

10分針くらいで2死!

怒りブレス痛すぎる!!しかも延焼するし!
でも何かの神様でも憑いたのか35分針で捕獲!
次に必要なのが上鱗だったけどもう寝る。

朝勤4日目。

いつも通り車に乗って出勤、7・11で買い物してエンジンかけようとしたら
かからねーでやんの、何回もスタートボタン押してもイグニッションしない・・
アルェー?!
しょうがないので普段は封印されているカギ穴にカギ挿してみた、
エンジン始動!なんだったんだ・・・?

仕事の方はまぁまぁ。
残業だったけどこっちのがラクだった、暖房に当たって体温調節がおかしくなったせいか手足が急激に冷えたり手のひらに汗かいた。