ゆーさんとお散歩

かみっちのおうちに泊まったとさ・・・

起きたのは9時だか9時半、和室で寝させてもらいました。

リビングではかみっちがスデに起きててワンピース見てた、
早いなぁと思ったんだけどそれなりの理由があった、いわない。

そのうちあもさんも置きだして
「朝食どうしようか」
とゆー話になったが、料理とか作ってもらうのは気がひけるので
どこか食いに行こうとゆう方向になる。
歩いていける近場にイイとこがあるそうなので散歩がてらそこまで行って
あとは現地で見ることにする。

陽気は寒くなくまぁ快適。

色々な店を見た結果、イタリアンなお店にすることにした、
ゆーさんとかみっちとあもさんでパスタx3のピザx1
写真とかないけど美味しかったデスヨ?
それにしてもなんちゅーか・・散歩がてらこんなウマイもの食える
店とかあってイイなぁ、徒歩で行ける行動範囲にいろんなものが揃ってる、
ウラヤマシイ・・ゆーさんなんか5分10分の圏内に食堂無いし、
近場でうまいもの食おうなんざ夢のまた夢。

でまぁ17時には帰宅したんだけど・・・歯医者は諦めた、
詰め物を素人仕事で戻してみたがワリと具合が良いので歯医者は
来年になってから行こうと思う。