ゆーさんと忘年会・3発目

今日は休み、ゆーさんがmixiで所属してるコミュ「さいたまぁ」の忘年会。

8時半起きて支度、9時までには家を出る、いつものようにバスが目の前で
ゴーッ!と行き過ぎる、計算通り。
次のバスは10分後なので最終支度
・・・
・・

PSP忘れた。
取りに帰る、結局バス乗ったのは9時24分。

んで、バス降りたとこで気づいたんだけど、スグそばの建物は
北海道のアンテナショップなのな!かみっちの家に八重洲地下で
ケーキでも買っていこうと思ったけどこのアンテナショップでイイモノ
探してみよう・・・
六花亭のバターサンドみたいのとレーズンサンドみたいのを買っていく。

11時半くらいにかみっちのおうち到着、k4さんとこやまセンセ、
武君が来てた、そこから少しして買出し、近所のスーパーに行ったけど、
酒売り場が無くなってたので武君と徒歩5分くらいの西友へ、
マリブやミルク、オレンジジュース買う、そこから戻ったら本隊もちょうど
戻ってきてた、ゆーさんはそのまま1人で昼食、かみっちのおうちの近所の
中華屋で芝エビの黒コショウ炒めを食う、超ウマイ!

かみっちのおうちで話したり野菜スティックつまんだり。

そこからきょうさんやらるかさん、うすいセンセやニニイさんも来た、
ニニイさんはこの前作ったジャガイモのピザを作る、ウマイすなぁ。

総勢13人くらいいたのだが、ほぼ全員が日帰り・・とゆーか、
ゆーさんだけ泊まり。

0時頃にかみっちが「もうダメ」とか言って寝た、
ゆーさんはあもさんと1時間ばかし話しして寝る。