ゆーさんとメリクリ

朝勤5日目。

今日もナビに「メリークリスマス」といわれて出勤、メリクリ!

仕事の方は特に書く事無く。
あ、先日脱線事故起こした新人だけど、小耳に挟んだトコ、なんかいろいろ
ヤバいらしいな、見つかったら怒られるようなコトやってるらしい、
厳密には怒られるようなことを朝勤でやってるらしいのだが・・
ゆーさん的には「見つからなければ勝ち」と考えているので、
手順無視だの危険行動だのはバレなければよいと思う、
でもそれは「見つからないこと」が前提になるので、コイツの行動は
ゆーさん的にも目に余るのだ・・・

まぁ怒られるのはソイツだし、そーなったらそれまでの人物よ。

定時で帰る。

帰宅してフツーに過ごす、別にケーキとかは食わなかった。
21時半頃でかけて千葉の某女史にクリスマスプレゼントなど渡してみる。
んで、会ってるときにイキナリ口の中に違和感・・・出してみたら
奥歯にした詰め物だった・・おいおい・・どーすんだよ・・
この年末に・・とりあえず明日はムリなので日曜に行ってやってくれたらイイなぁ・・