ゆーさんと危機五髪・・・みたいなー

朝勤4日目。

ゆーさんの車はエンジンかけるとその日の初回と2回目起動時にナビから
今日の日付を言ってくれるんだが、今日エンジン始動したら
「メリークリスマス!今日は12月24日、木曜日です」
とか言われてビックリ!1月1日も「あけましておめでとうございます」
とかゆーのだろうか・・・

木曜なのでいろいろ立ち読み、もうライアーゲームについていけない。

仕事の方は忙しくも無くヒマでもなく。

ところで、今日事故りそうになった、ゆーさんが何をしてるかはご存知だと思うが、
その性質上、当然のことながら踏切を渡ることになる、
しかしながら遮断機が無いのがほとんどなので警報機がカンカン鳴っても
行こうと思えば行けるのだ、事故るけど。
今日その遮断機の無い踏切でカンカン鳴ってるにもかかわらず横断した車有り。
警笛を鳴らすも無視されて行かれそうになった、でもその車が合流に
うまく乗れず結局ゆーさんに捕まる、そして始まる説教!
ここで後続車がコイツの仲間だったらしいがソイツは庇ってもらえなかった、
まぁ当然だな、とりあえず事故にはならなかったのでその場での説教だけにした、
同僚からボロボロに言われてたけど。

で今日はプチ残業して帰る、帰宅してベヨ姐に戯れてもらうとしよう。
・・・
・・

メリークリスマス!