ゆーさんと祭りのあと

今日は有休。

昨日は状況によってL4D2やろうかと思ったけどやめた、寝たのは1時。

起きたのは9時だか10時、明日も朝勤だしまぁこんなモンか。
特に予定も無くダラダラ過ごす。

14時半くらいにいつものそば屋で親子丼、フツーのそばも魅力的
だったんだけど寒かったからなぁ。

食った後帰る・・にしても早すぎるのでMISSさん家でヒマつぶし、
車の仕事してたけど「アイヤァ!」とか言って終えた。

Wiiのニュースーマリ・ウィッヒー!があったのでやらせてもらう、
比較的機数が増えやすいし遊びやすい、どれかっつーとマリオ3に近いカンジ、
今回、プロペラマリオの他にアイスボールマリオ・・・とでも言えばイイのか、
そんなのがあった、ファイアボールより軌道のゆるやかなアイスボールを投げて
それにあたると敵は凍る、それを持ち上げて投げたり乗っかることが可能。

で、Wiiの基本コンテンツにWiiニュースってのがあるんだけど、
そのニュースで昨日の丸ビルのひろせこうみが来てたことがニュースにあった。