ゆーさんと忘年会・2発目。

朝勤2日目。

明日が祝日のせいなのか今日サンマガ出てた。
今日は仕事終わったらエイブさん主催の忘年会に出席予定、
開始は20:45なので残業はできないが多分大丈夫だろう・・
と思ってたら終業後に会議やるんだってさー!!
それには出れないので「歯医者に行く」ってウソついて定時にしてもらった。

終業後フツーに帰宅、シャワー浴びてアタマ洗って支度、
他にも所用あるので着ていくものを吟味してらんない!
会社に行くスタイルでいっか!

今回もバスを逃すが、10分後に来るみたい、一服一服・・・

バス内ではヒマなので先日大宮行った折に買ったSJの攻略本読んでた、
なんか攻略サイトの記事がベースになってるような・・

バスは混雑のため迂回ルート。

八重洲地下街で買い物してまだ1時間半くらいある・・現場下見しておこう!
今回のお店は丸ビルの「ウェストパークカフェ丸の内」ってとこ。
やや迷いつつ聞きつつで現地到着、なんかゆーさんのカッコが場違い的な
カンジするぜ・・
店の前まで来たけど当然誰も来てないので散策しようとしたら
吹き抜けの広場で誰か歌ってる、誰だ?アレ。
しばらくそれを見てたんだけど、これってネトラジの公開放送らしくて、
このあと「ひろせこうみ」が来るんだってさ!
司会者がしきりにツイッターの話してんなぁ・・
で、ゆーさん5Fから見下ろすようにひろせこうみ見てたんだけど、
隣に来たオヤジが酒クセーのなんの!しかもノリノリ!
あ、ロマンスの神様歌いだした、歌い終わってPOSTしてんぞ!?

んで新曲披露、ここでクニさん到着、じゃあ行くか。

店の前で話してたらak兄貴、マナブさん、エイブさん到着。
5分早いけど店の中に通してもらえた。
料理の方はmixiにアルバムで出しておきました。

22時チョイ過ぎで解散、オーラスのバス乗ったけどけっこう人いるのな。