ゆーさんと「たまにはそんなこと」

今日は休み。

久しぶりに、えーちゃんにこの前買ったノートブックの件で世話になったので
ゴハンでも一緒に行く予定。

起きたのは10時くらい、最近満足に2度寝とかしてないっぽいので
思う存分2度寝する、3度寝くらいしたかも。

11時半ごろえーちゃんから電話来て
「13時にブックオフ!」
とゆう話になった、もう1回寝るか。

13時過ぎくらいにブックオフへ、そこで最近ゆーさんのオススメマンガの1つ
「かぶくもの」の1〜4巻あったので買う。

ゴハンは駅前のとんかつ屋、ココへ来るのも久しぶりだ!
相変わらず出るのが遅いけど。
あ、そうそう、このとんかつ屋に行くのにその近所のパチンコ屋に
車停めてるんだけど、そのとんかつ屋行くまでにゲームショップあるんだけど、
そこに超ド級痛車が停まってた、超ド級だぜ?!超ド級!!
思わずケータイでカシャッと。
痛車は写真撮られてナンボだと思ってる。

ゴハン食べた後隣町の本屋へ、そこで「無限の住人」の作者、沙村広明
短編集買う、シスターズ・ナントカってヤツ。
ゲームコーナー覗いたらDSiLL置いてあったので手にとってみた、
ボタンの位置高ェー!しかしデケェー!そして重ぇー!!
DSiも触ってみたけど、扱いやすさとしては
最初のDS>DSi>DSiLL>DSlite
とまぁこんなカンジではなかろうか?ポイントは「ソフトリセットのしやすさ」

そこからえーちゃん家に遊びに行って360のベヨネッタやらせてもらう、
いや、ゆーさんも持ってるんだけどね・・・

21時近くにお暇してMISSさん家行ってプロレスのビデオ見てた。
主に三沢追悼試合の大阪編。