ゆーさんとウワサのラーメン屋

今日も休み、3日休みはスバラシイ!

起きたのは多分10時過ぎくらい、今日はAABさんといつものクダ巻き。

AABさんからメール着てて
「起きるのは14時くらいになりそう」
とのこと、ふうむ、時間あんなぁ・・昼飯済ますにしてもいつものそば屋は
月曜休みだし・・・そうだ!いっつも混んでるラーメン屋行こう!!

その店は昼前に前を通りかかるといっつも人が並んでるトコで、
ラーメンブックにも載ったことがある店だ、時間もあるし多少なら並んでも
イイかもな・・
12時半近くに行ってみたら店のそとに1人しか並んでない!チャンスか?
しかしいざ並んでみたら店の中にも並んでるし!
平日でしかも開店1時間くらいで満員とかどーゆーこと?
オマエラ他に食うもんねーのか?なーんてツイッターでつぶやいてみたりする。

15分ほど待たされて中へ、そこからまた少し待ってようやく席へ、
注文は・・ミソチャーシューにすっかと注文しようとしたら
「チャーシュー終わっちゃったんですよ」
ぬなー!!開店から1時間半(ry
ミソラーメンの大盛りとギョーザを注文、ゆでたまごは1個無料。

でラーメンとギョーザ到着、ラーメンはやや太麺、味はまぁまぁ、
でもギョーザがウマかった!

食い終って13時過ぎ、まだ時間あるから給油と洗車行こうかな・・
とここでAABさんから連絡「合流できますよ」
早ええっつの。
AABさん回収して、申し訳ないが給油と洗車につきあってもらう、
そしてまさかのエンジンオイルとATオイルの交換!!
両方相当汚れてた。

そしてからバーミヤンでいつものクダ巻き。
2〜3時間は話してたか。