ゆーさんとセガール

今日は休み。

SJ日記
<font color=black>実はもう第4セクターに突入してます、
第3セクターは面倒でもないし・・ボスもそこまで強くはなかった、
むしろ第2セクターのが印象が強い。
で、第4セクターも少し歩いたんだけどまだ遭遇してない敵がいた、
うかつに攻撃してたら物理反射らしくスグ死んだ。ちくしょう・・</font>

夜勤明けの20日にak兄貴と映画見に行く約束をしてたんだけど、
その関係で調べ物があって、コッチの映画館の上映スケジュール見てたら
ティーブン・セガールの新作「斬撃」がもうやってんじゃん!
ってことで昨日DARKと連絡とって急遽今日見に行くことにした。

でも・・この映画スデに日に2回しかやってなくて、19時と21時の
上映分しかないんだよねぇ・・期待されて無いってことか?

夜勤から帰って12時くらいに寝る、DARKには
「17時半か19時くらいに来て」と言ってある、どっちで来るかは不明、
そしたら17時過ぎにウチ来た、じゃあ行こうか!

日曜の夕方あってか道は空いてた、思ったよりも時間があったので
ココイチゴハン、ゆーさんはカキフライオムエッグカレー300g甘口だぜ!
映画館到着したのは19:10、少し遅れたけど入れた。

んーで、感想なんだけど・・果てしなくツマンネー!
セガールvsゾンビなのにセガールのアクション少ないし、ストーリーに
不条理あるし、死ぬ必要のないヤツ死ぬし、ゾンビハンターのメンツは
マヌケだし(とゆーかそもそも名称として「ゾンビ」とは出てこない、
「感染者」と呼ばれる、チラシにはゾンビって書いてあったのに・・)
戦闘機のシーンはなんかチープだし、「面白くさせよう」って気を感じられない!
少女はかわいかったけど。

いやぁ・・久々クソ映画みたわぁ・・