ゆーさんと地雷映画黙示録カイジ

今日は休み。

DARKと実写版「カイジ」見に行く予定。

当初上映時間を考えて「12時半か15時にウチ来て」
とメールしておいた、DARKが着いたのは12:45くらい、
どうかな・・?

とりあえず出かけるが途中ケータイ忘れたのに気づいて一旦帰宅、
16時半の上映確定。

映画館についてラーメンを食うけどあんま美味くなかった、
半年くらい喰いとうない。
それでもまだ時間あったので車の中でモンハンなど。

さて、カイジ、さすがに限定ジャンケン〜Eカードまでやるには
尺が足らないらしく色々はしょられてた、とりあえず箇条書き
・遠藤が性転換!天海祐希である必要を感じないのだが・・・
・限定ジャンケンが30分くらいで終了、安藤・古畑は出てこなかった。
・まさかの船井別室!
・石田さんのまさかのドチョンボで別室→地下強制労働へ!!
・そこから生き返りを目指して鉄骨渡りへ、いきなり屋上編から!
・作者の福本登場!でも全体で4秒も出てないと思う。
マツケンが佐原役で出てくるもチョイ役。
カイジだけ生き残ってEカードへ、尺が足らないのか3回戦だけだった。
・全体的に香川照之の顔芸がスゴク面白かった!!
・あと藤原竜也は這い蹲って叫ぶのが大好きっぽいww

正直あんま期待していなかったけど香川と藤原の顔芸が面白かったので
見てよかったと思う、比較的客が入ってた。

DARKと久しぶりに焼肉行きました。