ゆーさんと動き出した何か

SJ日記・要反転
<font color=black>第3セクター突入!
そして1Fを回りきらないうちに死亡!
いやぁ〜死んだわぁ(満悦)
そろそろ戦力増強を考え、新しい悪魔でも作ろうかなと思った、
とりあえず作ろうと思ったのはダフネ、火炎弱点なのでカバーするために
デビルソースを生産しようとしたけどアークエンジェルがソースくれない、
まだ序盤だからケチらないでどんどん使うのがイイと思うんだけど・・
</font>

昼勤最終日。

通勤中、鼻がムズムズするので鼻をかんだら鼻血がドバドバ出た!
何かの病気とかナントカ神拳でも食らったか?とか思ってティッシュ
丸めて鼻に突っ込んだら止まった、そもそもゆーさんは鼻が弱いのだ。

予想通り残業エントリー、まぁ、昨日休んだから当然と言えば当然、自業自得。

でもそんな中「代わりましょうか?」と言ってくれた人が2人いた、ウレシイ!
特にその内の1人はゆーさんが「貸し」があるヤツなので代わろうと思えば
代わってくれるのだ。
しかしながら、昨日休んだのはゆーさんの勝手だし、そのせいで今日残業に
なったワケで、代わってもらうってことはそのババを引かせることに
他ならない、そんなワガママワガママを突きつけるワケにいかないのだ、
それがゆーさんのジャスティス!!
なーんて話したけど「いや、借りがあるし、気にしないで言ってよ」
と言ってくれた、ありがたい。

でも結局ソイツは聞けば昨日も残業やったらしいのでさすがに連コで
やることはないかな・・と残業していく。

昼勤の時間は22時で終わるんだけど、残業は23時過ぎから、
今日も23時を過ぎて「さぁ、残業行くか」と行こうとしたら
ウチの班の「番長」が事務所に上がってきた、アレ?帰ったんじゃあないの?
なんか今日の夜勤の班の班長と話があるみたい・・・
むむっ!!

ちなみに残業終わって班長に一声かけようとしたら番長がまだ残ってた、
余程深刻な話なの・・・か・・・?