ゆーさんと揺れ動く心

SJ日記(要反転)
<font color=black>第2セクター ボーディーズはクリア、こう書くと
カンタンっぽく思えるけど実は結構大変!ダメージ床や落とし穴が
ここから出てくる、しかもフォルマサーチでレベルがチョイ上の敵とか
出てきたり、バステの毒とかムドとか超イタイんですけど!!
ボスは比較的ラク
あと、銃とか売らない方がイイかもしれない、たとえ弱くても弱点突けば
デビルCOOP発動させる手の1つだし。</font>

今日は休み、えーちゃんから「メシでもどうかね?」とのこと。
実は朝7時だか8時までSJやってたんだよねー。

で、えーちゃんはケータイを携帯して頂きたい、時間キッチリ着いといて
コッチから電話がつながらない挙句「おせーよ」って言われたくないわ。

なんか隣町にある電器店が移動のための売り尽くしやってるんだけど、
ネットブック欲しくなったわ!
モノとしてこれ、LaVie Light
http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/06/lavie/light/spec/index.html

でもネットブックなんぞ買っても使い道を考えると・・ないんだよねぇ・・
みんな何に使ってるんだろう?

17時過ぎに帰宅してSJ三昧。