ゆーさんと日々之SJ

ストレンジ・ジャーニープレー日記(ネタバレ要反転)
<font color=black>とりあえずアントリアはクリア、まだ1Fで
行けないトコあるけど後で来るんだろうな、アトラスそゆーの好きな。
で、アントリアのボスでかなり苦戦した、回復が微妙に追いつかない!

で、第2セクター・ボーディーズなんだけど、実はあまし探索していない、
デビルソースやらフォルマ集めとかやってた、でもビーコンだけは
打ち上げた。

ネタバレにならない程度にwiki見たんだけど、ゆーさんの「ラッキー型」
って比較的恵まれてるのな、初期ステではHP・MP共に全体的に2番目に
多いし、パラメーターも5でスタートするの無いし、剣・銃攻撃は
アタック型、防御はフィジカル型に劣るけどそれぞれ2番目に多い。</font>

昼勤3日目。

起きて「牧場」の世話してから会社へ、ここで誤算発生で、
始業してスグくらいにいちごが収穫期だった!うっわぁ!!

会社では少々メシ時間が遅れた、まぁその方が残りが少なくてイイんだが・・
ってゆーかそんなことくらいしかネタが無いとかどーなんよ?!

メールとかしつつ帰宅、明日は休み。