ゆーさんと久しぶりの記帳

今日は休み。

でも11時過ぎに起きる、今日も特に予定が無い・・そーだな・・
通帳の記帳しに行くか!
12時過ぎに家を出ていつものそば屋で食事、まずは駅前の銀行へ、
しかし駅前に着いたのはイイが不法駐車対策のガードレールが設置されてた!
うぐはぁ!
しょうがないので近所のパチンコ屋に停めて記帳を済ます、
ついでに本屋行こうとしたけど雨降ってるのでやめた。

お次は郵便貯金の口座の通帳、コレの記帳はスグ終わったのだが、
口座のカネがスッカラカンになってた、あーあ、さっき銀行で
カネ下ろしておけばよかった・・
これでとりあえず今日やることは終了、少々早いけどMISSさん家行くか!

MISSさん家で映画2本と人志松本のすべらない話のDVDを見てた、
20時過ぎくらいに退散。

さぁて、明日はストレンジ・ジャーニーの発売日だ!