ゆーさんとその先にあったもの

昨日の夜にmixiアプリサンシャイン牧場がスゴク重かったので
PC電源入れっぱで寝た。
起きてから収穫、二期作のものばっかりだったので種植えしないで出社。

あれ?今日はイブニング出てないのか?

朝勤最終日。

今日はキライなヤツ2人が休みあんおで精神衛生上非常によろしい日、
雨は降ってるけど気がラクだぜ!
でも仕事の方は忙しかった、交代が来るまで仕事してた。

仕事終わってから会議、何ヶ月か前にチラリとしか見なかった部長が来た、
んん、まぁ、部長君、キミ来るのはイイんだけどさぁ、自己紹介くらいしろよ!
しかもムダに饒舌だし。

16時半近くに会社出る、17時半か・・18時には家着くだろうなんて
思ってたが、途中で事故があったらしく帰宅してみりゃ18時半近かったよ!